SPLEENのMySpaceはじめました!

http://www.myspace.com/1004989703

過去のスタジオやライブ音源と宅録音源の中から数曲アップしてみました。

ぜひチェックしてみてください




SPLEEN
2011年9月11日日曜日
13:00~13:30 壱弐参横丁ステージ(YAMAHA前)

SPLEENとして3度目の出演が決定です
ふらりと遊びにいらしてください


2010/12/5(sun) スタジオライブを行います!

場所 仙台港近くのaccel(アクセル)2階 音楽スタジオ「ラボF」

時間 11:50 OPEN
12:00 START(13:30 END)

出演 SPLEEN / Dazzring Joy / quarterlys

入場はもちろんfreeです!

遊びに来てください♪ 

SPLEENが演奏させていただくアコースティックライブの出演時間が決まりました!

■日時 2010年10月3日(日)13:00~13:30
■場所 仙台国分町交番隣「元鍛冶丁公園」
■入場 free

イベントは昼11時スタート、7組のアーティストが出演します。
雨天の場合、小雨なら決行、本降りなら中止です。降らないといいな~

ぜひ遊びにいらしてください*

アコースティックライブイベントにSPLEENの出演が決まりました!
なんとなんと1年ぶりですね~

■日時 2010年10月3日日曜日
■場所 仙台国分町交番隣「元鍛冶丁公園」
■入場 free

今年6月に新しく出来た公園です。屋根つきステージがあるんですね!

イベントは昼11時スタート、7組のアーティストが出演します

タイムスケジュール決定次第、またこちらでお知らせしま~す



次のページ